その他 住吉酒販に行って来た

釣りは全然駄目
少し濁りが取れた気がしますがまだまだ厳しい
常連さん曰く昨日は濁りも薄くベイトも入っていて良かったと仰ってました

「昨日は良かったんだけどね」

なんという釣りあるあるでしょうか
という事で釣りは早々に切りあげてお出かけ

博多は住吉にある住吉酒販に行ってきました
IMG_0789a

3階建てのオシャレなお店
中はかなり狭いけど

酒屋さんなんてどこにでもあるじゃん、と思ったそこのあなた!
飲みたい酒を探すと案外売ってないもので
特に田舎だとね
今回の目的はこれです

CIMG1275a

紀土 純米大吟醸

どうしても飲みたくてこの酒を買う為だけに博多まで行ってきました
古賀だとこのお酒が売ってる一番近い酒屋が住吉酒販なんです
通販でも買えるけど送料高いしいい加減な管理してるお店だと味も落ちてるしでいい事ないです

しかし美味しいねーーーー
大吟醸にも関わらずリーズナブルなお値段でこの香りこの味
最高です
行った甲斐がありました

この香りだけずっと嗅いでいたい
超場違いなグラスだけどこのぐらい開いていたほうが鼻突っ込めるからいいかもw

自分は基本的に酒はほとんど飲まないのだけどいい酒をちびちびしながら映画見るのが好きだったりします
本当は今日の予定としてはマゴチを釣ってそれを肴に紀土を飲む予定だったんだけど夢に終わりましたw

ご馳走様でした。

 

老松酒造 梅酒 天空の月 12度 瓶 720ml
老松酒造
売り上げランキング: 47,172
コメントを残す

