釣り 行く気せず

せっかくの連休も結局釣りに行かず
映画みたり映画みたり映画みたり

福岡はこの間の台風以降ずっと強風波浪注意報が出続けている状態で天気はやたらいいのに釣りには厳しい状態
出来ない訳では無いけどなんだか全くやる気しない
明日からやっと少し落ち着く?

そして週末辺りから急に肌寒さを感じる様になってきました
一気に秋が進みそうな予感

IMG_0777

という事で買ってからまだ一度も投げていないスプーンコンプリート改
やっぱりそれはやるよね的なリアフックのティンセルバージョン
ますます出るエフリードメタルっぽさ
少し前の釣行でスピンビームに付けていた時ソゲにかじられてティンセルが半分ぐらい切れちゃった

エフリードメタルはフック側のこの面の中央にエッジがあるのだけどこれには無いね
その代わり横の面に角度がついてる
もっと比べたいけど今エフリードメタルが手元にない
買おうにも好きなカラーが全く売ってない・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中