ゲーム 久々のDAoCネタ

メールチェックしていると「Dark Age of Camelot: Account Status Update」というメールが来ている事に気付く
大抵この手のメールってログインした際に出てくる物なのでもしかしてハックされたか?と思ったら

We are contacting you to inform you that one or more of your Dark Age of Camelot accounts are eligible for 30 free days in celebration of the 15th Anniversary!  」

15周年だから30日の無料期間をあげるよーだって
詳しく読むと正確には10月一杯が無料期間になっているみたい

DAoCは復帰したくてさぁ復帰とは行かないゲームなので正直難しい所ですがこういうメールが来ると途端にやりたくなるゲームなんだよね
対人系のMMORPGとしては今だ越える物無くDAoCのレベルに近づいているゲームすら存在しないのではないかと

なんとなくDAoC Wikiを見るとページが表示されない・・・
数年前から度々落ちても数日後には復活していたWikiなんですがいつから落ちているんでしょうか?
管理人さんはおそらくずっと前に引退された方でしょうけどずっとサーバー代やらなにやら管理し続けていらっしゃったと思うのでただただ頭が下がるばかりです

しかし今回のサーバーダウンは復帰するのでしょうか・・・
引退後も懐かしくてたまに見ていたWikiだしデータ量も多いから消えていくのは本当に悲しく勿体無く思う
どこか無料のサーバーにデータだけ移したり出来ないのだろうか
難しいのかなぁ

凄く勝手な意見だけど見れなくなると余計見たくなる衝動
でも自分では何も出来ない情けなさ

そういえばもう随分とMMORPG自体に触れていないな
というよりゲーム自体にか
Camelot Unchainedが最後のゲームになりそうだけど一体いつ完成するのか
LoLも日本鯖で少し遊んでいたけどやっぱりもう始めたばかりの頃の様な情熱も無く全然遊ばなくなってしまった

 

サイバークリーン Home&Office ボトル
ミュー
売り上げランキング: 17,532
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中