釣り もうエイはいいよ・・・

もうエイはいいよ
本当に勘弁して欲しい

かけたのが6時20分頃で最終的には6時50分を回っていた
朝マズメは吹っ飛ぶし疲れるしで今日は精神的にも体力的にも本当に参った

ネッサCI4+はおそらく限界までひん曲がってたと思う
エイが大き過ぎて折れるんじゃないかってぐらい強引に曲げて寄せないと駄目なレベル
波打ち際までなんとか寄せる事が出来たのでもらった!と思いリーダー掴んだつもりがPE掴んでしまい結局ラインブレイク

25lbのフロロがビヨンビヨンになるぐらいなので19lbのPEじゃとてもじゃないが引き摺れないだろう
白のラインはリーダーとの結束部分が見え難いのが非常に厄介だ
エギングだと白しか使いませんがサーフで白はあかんですね
サゴシにも狙われ易いですし

結局波打ち際で切れたので写真すら撮れてないしルアーも失うしでもう嫌だ
降参です

しかしネッサもテスト中のラインもよくがんばったよ・・・
そしてエイさんごめんなさい

 

SHIMANO(シマノ) ネッサ CI4+ S1008MMH
SHIMANO(シマノ)
売り上げランキング: 63,107
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中