釣り その他 DUEL スーパーエックスワイヤー

少し速く帰れたので市役所寄って帰ったんですがポストにこんな物がー
IMG_0766

何やらDUELからのお届け物
もしかしてこれってあれじゃね?

IMG_0768

ぬおー
DUELで募集していたスーパーエックスワイヤーのブログモニターに当選してしまった
まじっすか
相当な競争率だったとお聞きしましたが何故にこんなblogに送ってしまったのか
担当者さん酔っ払ってた?w
それとも同じ福岡のよしみか!
*DUELは福岡に本社を置く釣具メーカーです

当初は20人の予定だったのが予想を越える応募で急遽40人に増やしたそうです
この手の釣具モニターで40人って相当多い数だと思うのですが凄いね
余程このラインに自信があるという事だろうか
DUELさん本当にありがとうございます
選ばれたからにはがっつり使わせて頂きます
天気が天気なだけにいつになるか解りませんが・・・

ところで、市役所に寄ったのはこれの為です
IMG_0767

清掃ボランティア用のゴミ袋
なんと前回貰った袋の3倍の大きさw
いやいや・・・でか過ぎないですか?
前回はボランティア用のゴミ袋を切らしているとの事で代わりにラブアースの袋を貰いましたが今回は本物の古賀市ボランティアの袋っぽい

前は7月頭に30枚程頂いてもうすぐ10月なので約3ヵ月で30枚ですか
多い様な少ない様な・・・
拾っても拾っても全く減ってる気がしないのが辛い所ですが袋を貰える内は拾いますよ
この辺自分がA型だからなのかもう意地になってますわ

P1000376

昨日今日と古賀市では放生会が開かれてますね
今日初めて知りました
古賀の放生会に最後に行ったのってもしかしたら中学の頃かも・・・
どんだけ行ってないんだろう
しかし今日はまだしも昨日とか大雨だったろうに客来てるのかな
夜店見てたら凄くお腹すきました

 

コメントを残す

