釣り 雨ばかり

数日前に確認した時はずっと晴れの予報だったのに何故か今確認すると明日から来週の初めまでずっと雨になっとるがな
なんかここ数年年々雨の日が増えている気がしてならないのですが統計上はどんな感じなんでしょうね

IMG_0764

先日のシーバスですが、うちはこれだけです
後は全部姉の家に行きましたw
まだこの時期なら脂がしっかり乗っていてめちゃめちゃ綺麗ですね
秋も終わりに近づいてくると脂が抜けてくるのですが産卵を控えている個体は脂がまた乗り始め所謂腹太と言われる姿になるみたい
このぐらい脂が乗ってくれていればまだ塩焼きで美味しく食べられると思う

でもうちはいつもこれをしてしまう
IMG_0765

安定のホイル焼き
いやなんというか簡単で美味いもんでいつもこればかり作ってしまいます。
アルミを開く時の高揚感と開いた瞬間の香りがたまらない

ネッサは予定では今日からメーカーの発送が始まるはずなので早い所では明日には店頭に並ぶでしょう
もしかしたら当日に並べるお店もあるのかな?
福岡は決まって2日遅れになるので明後日ぐらいからでしょう
雨続きとなりますので新品卸したすぐに雨に濡れるのもしゃくだし当分先の話になりそうだ・・・
雨が続くと本当に憂鬱になりますね

 

ベルモント(Belmont) フィッシングメジャー「Type1」 MR036
ベルモント(Belmont) (2014-01-15)
売り上げランキング: 4,369
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中