釣り サーフ 2016年09月23日

昨日は体調不良でお休み
というか今もちょっと悪い
下痢するし気分悪いしで昨日はのんびりしてたら今度は口内炎
喉の近くに出来てるのか何か飲み込むたびに痛みが出て非常にしんどい
もうやだ

スズキが食べたいとのお達しが出たので今日は下見兼ねて台風後のサーフへ
IMG_0760

杭ちゃん復活確認w
というか案の定地形変わりすぎだー
全体的にやたら浅くなってますね
干潮時でもある程度の水深保ってる所でもやたら波立っててしんどかった
しかしまぁこの杭が完全に埋まっていたのだからどれだけ地形に変化があったのかお分かり頂けるだろう

ベイトは確認出来ず最近のベイト事情も不明なのでちょっとシーバス厳しそうな雰囲気を感じる・・・
最近全く狙っていなかったので土日はシーバスメインで狙ってみる予定です
果てさて回遊してくれているのでしょうか

ネッサCI4+は来週発売みたいですね
結構売れてるっぽい
初代には全く興味がなかった自分でも興味沸いたぐらいだしなぁ
でも古賀サーフだと正直オーバースペックですね
座布団なんて10年に1回出ればいい方だろうし
しかしなんだかんだで買ってしまいそうな雰囲気
自分がフラット用のロッドが欲しい理由はエイの為です
シーバスロッドだとでかいのかけた時パワー不足で全然上がってこないのでそれが少しでも和らぐなら・・
寄せるのはいいんだけど波打ち際で引っ張り出せるパワーが欲しい
最初の方は品薄が続きそうなので買えないかもですけどね

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中