その他 天気

まるで梅雨が帰ってきたかの様な天気
秋雨前線って奴ですか
それにしてもなんだか酷い天気ばかりだ
しかも台風がまた3つも発生して内1つが連休中に九州上陸予想とかどうなってんだ
気が滅入りますね
IMG_0739
IMG_0740

昨日は晴れてはいたけど空を見ると各地に目に解る雨雲が・・・
こんな雲が頭上に出てきたら恐いわ

釣りにいけないとネタがないのでしばらくは更新頻度が落ちると思いまする

Camelot Unchainedがもう少し遊べるレベルになってくれれば少しはネタが持つのだけどまだまだかかりそう
そういえばもうすぐTGSだよね
E3と同様もうほとんど興味がなくなってしまった
新作ゲーム自体に何か惹かれなくなったのよね
これが歳という奴でしょうか・・・
やだな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中