その他 古賀市コスモス広場

昨日は少し荒れる予報だったので海には行かずお買い物

古賀市のコスモス広場に行ってきたよ
目的はこれ!

IMG_0728

栗!
この季節一番楽しみにしている食材の栗ゲット
ついでに売りに出ていたとうもろこしまでゲットw
もう出てこないと思いきや今でもたまに出てるみたい
毎回あるわけじゃなさそう

今までコスモス広場に行く時はいつもお昼頃に行っていたのですが今回は栗を買う為に開店時間である朝の9時に行って驚いた
到着したのは8時55分ぐらい・・・30人ぐらい並んでるんですけど!
そりゃ昼頃いってもほとんど売り切れてる訳だわ
開店した直ぐに近くにいた店員さんに栗の場所を教えて貰って即効で買ったw

やっぱここめちゃめちゃ安いよ
並ぶのもうなずける
栗だってこれで300円ですよ300円
天神の岩田屋でこの量買ったら700ぐらいするよ・・・

昨晩はさっそく栗ご飯にして食べました
うまし!
やっぱり栗最高です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中