釣り ライジャケ洗濯

2年近く着てるライジャケの洗濯
初めて洗濯しました(´_`;
IMG_0699

浮力材初めて見た
結構入ってるんだね
確かこれ寿命あるよね

洗濯は装備品全部外さないと駄目なのが面倒だ
直接肌に触れる物ではないので大して汚れないし

IMG_0703

なんかどんどんサイズが小さくなっていく
35ぐらいかな
やっぱり干潮は苦手

来週は海荒れるそうで・・・

 

釣り ライジャケ洗濯」への2件のフィードバック

  1. Shinです、さすがよく釣りますね〜。
    昨日夕まづめに初めて古賀の浜でサーフやってみましたが、エイと極小のシタビラメだけでした。エイは厄介ですね(・_・; 私もマゴチ釣ってみたいです。
    私は磯釣りしかやったことがなく、ルアー釣りはエギング以外はほとんど初心者なので今後もいろいろと参考にさせていただきま〜す(^_^)v

  2. >>SHINさん
    ありがとうございます。
    今はマズメの時間が干潮になってしまうので少し難易度は高いと思います。
    来週は満潮パターンになるのでより高い釣果が期待出来るのですが台風が九州南部をかすめる様で海の状態が心配ですね・・・

コメントを残す

