釣り マゴチのほほ肉

無知は罪
なんて言われる事がありますが知らなかった事を知ってしまった時にそう感じる

マゴチのほほ肉
知ってました?
マゴチはほほ肉が一番美味しいのだそうです
自分はいつも頭を捨てていました・・・・

youtubeの「あなたへのおすすめ」動画にこれが上がっていて知ってしまった
マゴチは頭がめちゃめちゃ固いのでカマを取った後に捨ててしまっていた
なんて事をしていたのか
そして今無性にほほ肉を食べてみたくなってる今日この頃です

動画は為になったけど自分は民法のタレントワイプが大嫌いなので即「興味なし」設定しますよ・・・
そうしないと芸人の動画が一杯お奨めに出てきて糞うぜぇ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中