釣り ステッカー作り

暑い
ただただ暑い

クーラーに貼るメジャーを自作しようとステッカー作ってみたり

IMG_0634a

このシートはダイワだけで固めてみた
ステッカーって買うと高いので自分で作ります

使用しているステッカーはこちらです。

本当はもっとぎゅうぎゅうに詰込まないとスペースが勿体無いんだけど目ぼしい素材が無くて結局これで刷ってしまった
懐かしいのありますねw
しかしダイワの新しいロゴはいつ見てもダワかディアイワにしか見えない
Dの後のI?が謎過ぎる・・・

ところで肝心のメジャー
本当は30cmで作っていたのに自分がキス釣りに使っているクーラーを改めて見ると横のスペースが25cmまでしか入らない事が判明してしょうがなく25cmで作成
そして何故か1枚だけ
すぐに剥がれる可能性もあるのに1枚だけっておい
余ったスペースに全部メジャー詰込めばよかった
まぁ25cmあれば大体のサイズは解るのでなんとかなるでしょう多分

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中