釣り 今現在のルアーケース

お?
天気回復してますね
雨マークだったのが晴れに変わってる!
これはもしかして梅雨明けた?
グーグルの天気見るとまた土日だけ雨になってるのは見なかった事にしよう

何度か日記にしたルアーケース
今現在はこんな感じになっておりまする

IMG_0595

imaの3010
メイホウ VS-3010NS
メイホウ VW-2010NSM

結局ご多分に洩れず全部メイホウ製になりもうした
やっぱりここに行き着くんだね
同じメイホウでも何を選択するかは個人差がある様ですが今はこれが一番しっくりくるかなと
3010を2個入れるのは非常にしんどいんだけど薄型なら2つ余裕で入るので丁度いい

VW-2010NSMはライター、スプリットリングオープナー、予備のハサミを入れています
残りのスペースは使用済みルアー入れ用のスペースとなっております。

このセッティングになってからは出し入れにストレスを感じなくなった

ルアーケースにステッカー貼るといつのまにか少しずつ削れてくるのは何故だろう・・・
アンリパのステッカーが少しずつ小さくなってきてるw
どこで削れてるんだろうか

以前も言った事ある気がしますがアンリパのヤシの木マーク好きです

今日はこれからキス釣りに行く予定

メイホウ(MEIHO) VS-3010 NS スモークBK 126557
メイホウ(MEIHO)
売り上げランキング: 2,774

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中