釣り 個人輸入で釣具

また土日雨
日曜日で雨が落ち着くと思ったのでこの辺で梅雨明けるのかな?と思いきやまた来週雨マークが・・・
一体いつまで続くんだ

久々に個人輸入で買い物しました
最近話題になってる?例の物を手に入れようとeBayで
昨日買ったばかりなので到着はまだまだ先の話だけど届いたら日記にします
今回不安なのは購入先が中国の業者という事
昨日注文して今日には発送メールが来ましたが発送がエコノミーだからか追跡番号が明記されてない
言えばくれるのかそもそも追跡出来ない方法で送ってきてるのか聞いてないので解らない

何を買ったかは中国の業者という事で察しのいい方なら気付くかな
中国から何かを買うのはこれで2回目ですが前回はAmazon.cnだったんで比較的安心して買い物が出来た物の今回はeBayなのでちょっと不安です
早くて2週間後ぐらいかな
無事届いてくれる事を願って

最近のお買い物

IMG_0593

コアマンの新作
IPは地元サーフだと使い難いので基本的に使いません
これはどうだろう?
今度投げてみよう

IMG_0596

前の日記で書いた第一精工のクリップオンリール+マイクロケース
購入してからずっと付けたままですがこれいいですよ
大きさが気になっていたんですが特に邪魔になる事もなく気になりませんでした
何よりいいのが本体部分が回転する事
他社のピンオンリールも同じ機構の物がありますが回転するだけでこんなに使い易くなるとは・・・
普段はカッターをこの様にして動かない様にしてます

 

コメントを残す

