釣り ライジャケのポーチが欲しい

今週は雨ばっかり
一体いつまで続くんでしょうか
関東の方では水不足が心配されているらしいですが九州はもう嫌って程降り続いています
ジメジメするし糞暑いしもうやだ
しかも今年は猛烈な暑さになると予想されているそうで・・・

IMG_0586

先日散歩行った時の写真
結構な濁りですね
やっと少しづつ大型のキスも上がり始めている?らしい

近くにいたおっちゃんと話していたけどこの時は小さいのしか釣れていなかった
1週間前に釣りを始めたばかりだそうです
キス釣りの道具を一式貰ったそうで、それからと言う物の毎日の様に釣りしてるみたい
キスの引きはたまらないもんね

ところでタイトルにあるやつ
ライジャケのポーチが欲しい
現在はダイワのターポリンポーチSを1個だけ付けているんだけどこの時期は収納が足りない
って事で探しているんだけどどうもこれというのが無い

41J0c0Vz97L
PC-212M

使っているのがxefoのライジャケなのでこれを候補に入れるんだけど売ってない
というかシマノのサイトからも削除されている
まだ出て1年程度しか経ってないと思うんだけど・・・

そこで次はこれを考える

Tarpaulinporch_MW_white
ターポリンポーチ MW

今使っているターポリンポーチSの上位バージョン
これも最近出たばかりのはずだけどこれも売ってない
ただしこちらはしっかりとダイワのサイトにも残っているので問い合わせました所直ぐに返信が来まして

一部引用させて頂くと

 


〇〇様はじめたくさんのお客様にご注文をいただき、
弊社の生産状況が追いついていない状況でご迷惑をおかけしておりますが、
7月中旬~末にかけてと9月にまとまった生産予定がございますので、
もうしばらくお時間を賜りますようお願い申し上げます。

だそうです。
売れまくってるみたいですね
シマノの方もおそらくそういう感じだと思うんだけどなんでサイトからも消えているのだろうか
新しいのが出るのかな?

自分は未だにガラケーなのでスマホ操作はどうでもいいんだけどダイワとシマノなら作りもしっかりしているので安心感があるんですよね
各社色々とポーチは出ているけどこの2社以外はとりあえず選択には入らないです

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中