ゲーム LoVAサービス終了

メールの整理をしていて気付いたLord of Vermilion Arena(LoVA)のサービス終了
Alphaに参加して好印象だったにも関わらずBETA~正式になるにつれて糞化に拍車が掛かり引退
過去にはLoVAは1年持たないと書いた事があるのですが本当に1年持たずに終了とは
正直メール見た時笑ってしまった
自分の書いたLoVAの日記はこちら

なんというか所謂対人をメインとしたゲームでやってはいけない事を繰り返し行っていたのがLoVAだった気がします
ただでさえバランスを取るのが難しいとされるMOBAにおいて複数のキャラクターを同時に追加したり武器の改造を実装したりと本当に運営する気があるのかすら解らないレベルだった
駄目な点を言い出したらキリがないですね
テストの時にその全てをメールで何度か指摘したんですが結局の所スクエニには何も解って貰えなかったという事だろう
なんか悲しいわ

今サービス中のフィギュアヘッズ?も同じプロデューサーらしいからあれも寿命短そう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中