その他 ワンピースに踊らされる

劇場版ワンピースのキャンペーンがセブンイレブンにて今日から開始

http://www.onepiece-film2016.com/news/708.html

そしてこれ

IMG_0566

サンドイッチをnanacoで5個購入すると貰えるbook

サンドイッチ5個

5個?

どうすんだよこれ・・・

ハムやレタスの奴は高いので一番安いこの2種を買って来たんですが本当にどうするんでしょうか
しかもみんな卵だという事を今写真を撮って気付いたぞw

というよりキャンペーン考える人は何を考えているんでしょうか
こんな日持ちし無い物をましてやこんな梅雨の時期に5個とか鬼畜にも程がある
せめてペットボトル5本とかさ・・・もうちょっとなんとかできなかったのだろうか

こういうのをやらされると昔のビックリマンのお菓子捨て事件を思い出してしまうのは年代によるものなのだろうか
当時お菓子捨ててた奴多かったんだよね
ビックリマンのお菓子めちゃめちゃ美味しかったんだけど食える量じゃない上にシールは中に入っているので開封せざるを得ないわけで・・・結果捨てると
今回のサンドイッチも捨てちゃう人がいないとも言えないしもう少し考えて欲しいね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中