釣り 西日本釣り博次回開催

楽しかった西日本釣り博
来年もやってくれるのか?と期待していたのですが、先ほどフェイスブックにて日程予定がアップされ

次回は2018年3月頃に同じ会場にて開催予定

との事で発表がありました。

開催してくれるというのは素直に嬉しいのですが2年後かぁというのがちょと残念。
同じ会場というのも正直ちょっと残念?
大きさ的に結構ギリギリな所がありましたので同じ会場だと今年以上の出展は期待出来ないのではないかと
あの会場だと参加したいって会社が増えても入りきらない気がする
でも福岡であそこ以上に大きな会場ってどこかあるのだろうか
それこそ福岡ドームとかそっち系になっちゃうか

という事で来年は無し!
でも開催自体はしてくれるぞーって事で2年後を楽しみにしております。

話変わるんですがこの時期からでしょうか
サーフに行く時にウェーダーを履くか半パンで行くか迷う様になるのは

ウェーダーの利点は波がほとんど気にならない
欠点はとにかく暑い!

半パンの利点はウェーダーに比べると幾分涼しい
欠点は波が気になって集中出来ない

サーフで波が気になるってのは結構致命的な所もありまして、出来ればウェーダーを履きたいんですが暑さが半端無い
夏用の高価なウェーダーなんて買える金があるわけもなく
昔はウェーダー持ってなかったので普通に半パンで行ってたんですが波が気になるんですよねほんとに
つまり「涼しさと波への対応」を一番に考えた場合最良の解決案としては

フリチン

がベストと言うことになるわけです。

欠点は人に見つかると人生が終わるって所。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中