釣り 定期

水温14℃
なんか今日寒いですね
浅いから外気温の影響をもろに受けるのか水温にも影響が出易い様です

漁師さんがよく言う言葉ですが「地震が起こると魚が取れない」
嘘か本当かは定かではありませんが海には魚の気配一切無し
なんか波の出方もいつもと雰囲気が違っていて妙な感じでした

明日はまた大荒れ
週末は安定の雨
うーん・・・この・・・

とりあえず地震が落ち着いてくれないと海にいる事自体に恐怖を感じてどうも釣りする気になれない
来週辺りリベンジにあの場所へエギングに行きたいと思っているんですが果してどうなるかな
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中