釣り 定期

水温14℃

たった1日で2℃も上がるとはこれまた一体何が
近隣県の水温を見てもやはり昨日より1℃以上上がっている
凄い水温の変化だ

急激な水温の変化はいかに上昇といえどあまり良く無いのでは
ただ、この水温で安定してくれればいよいよですね
あとはもうベイトの気分次第という事で
天気予報的にも解る人には解るパターンに入ってるからこれは来るでしょう

鉄橋橋開放されませんね
もしかして他の工事が終わるまで開けないのかな?
通れない様にしてるのに街灯点いてるし電気代勿体無いよ
テスト中なのかもしれないけど
かなり明るくなっていていい明暗が出来ているのでリバーシーバスやる人は一度見てみては如何だろうか

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中