釣り 定期

水温11.7℃

なんとまぁ

因みにジグに水温計括りつけて10メートル程度先に投げて測っています。
もっと沖に行けば水温はもっと上がっているはず。
しかし佐賀の方はいよいよという水温になって来ているのになんでこっちはこうも低いのだろう

ベイトは確認出来ませんが沖に鳥がいる
鳥も魚がいないからかずーっと波に揺られながら潜る事もなく休んでいた

IMG_0494

最初イワシか?と思ったら全部アオサだった・・・
この季節は切れた海草に悩まされる時期ですね

昨日雨が降ったばかりなのでもっと濁りがある事を期待したのですがこの透明度
水綺麗過ぎ

現在古賀サーフは毎年恒例?の工事中ですので、車、自転車で来られる方はサーフ入り口にある注意事項をよくご覧ください

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中