釣り 西日本釣り博 続きの続き

西日本釣り博
終わってみてもまだ行きたいと思う程楽しかった
やり忘れた事が多い事に終わった後に気付いたよ
そしてやっぱり両日行けば良かったなと

2日間での入場者数は2万5000人を越えたそうです
当初運営サイドが予想していた入場者数を1日目でクリアしてしまったらしくまさに嬉しい悲鳴という奴でしょうか
一応この数字は大阪・横浜に告ぐ3位の数らしいよ
盛り上がるといわれている名古屋キープキャストでも1万ちょっとだからね
この数字はとても大きいと思います

で、気になるのは来年なんですがどうなんですか?
もちろんやってくれますよね?
期待してます。

次回開催の時はもう少し買い物したいかな
欲しい物はあったんだけどあの並んでる数を見るとどうしても躊躇してしまう・・・
人気あるブースはずーと列が途切れず続いていたのでメーカーの人も手ごたえを感じてくれたんじゃないでしょうか

一番人気があったのは多分村田さんのトークかな?
人が凄くて全然見えないから途中で見るのやめました
ベイトリールの話が中心だった気がしたけどどうなんだろうね

メインステージは明らかに椅子の数が少な過ぎだった
想定の数倍多い人の数だったんでしょう
なんかメーカー側が用意していたアイテムも1日目で売り切れちゃって2日目に急遽急いで用意するメーカーさんなんかもいたそうだ

来年、と言わずこれから毎年開催される事を期待したい。

そういえばつりビットは月曜日にうみんぐ大島に行っていたみたいですね
・・・厳しかったでしょ?
あんな風の中で釣りはしんどいぞ
海の色も悪かったし釣れたんだろうか・・・

 

 

コメントを残す

