釣り 西日本釣り博の続き

おはようございます
足が筋肉痛です。
普段からサーフを練り歩いているのにまさかの筋肉痛
どんだけ歩いたのだろうか

そして家に帰って気付いた驚愕の事実
IMG_0465

スニーカーのソールがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あばばば

釣り博×スニーカー死・・・プライスレス

IMG_0461

imaのガチャで貰った謎カラーのSasuke 130剛力
コジレイにサイン頂いたんですが・・・使えなくね?w
大事にとっとこうかな
というかImaのパンフレット貰い忘れている事に気付きました
無料だったんかな?
500円ガチャですがハズレでもImaのルアーケースが貰えるので絶対損はしない形になってましたね
前にこのblogでも紹介したけどImaのルアーケースは定番のメイホウOEMなんで質はお墨付きです
一番欲しかったのはメジャーだったんだけどテーブルに無かったし既に出ちゃった後だったか

IMG_0463

これDUELのパンフレットです
貰ったパンフレットの中で一番分厚かった
しかも全ページカラーだよカラー
刷るのにいくらかかってんだ・・・100万所じゃないでしょ?
本来なら有料ですがDUELマガジン登録者には無料という形をとられてました

会場で一番目立っていたのは多分ブルーブルーの袋だと思う
その次がDRESSの袋
大半の人がこの2社の袋を持っていたけどあれは凄い宣伝力があると思いますよ
袋が目立つって本当に大事です

そうそう
広島から新幹線で来られている方とお話する機会がありそこで聞いた事なんですが、釣り博はパンフレットがほとんど無料だという事に驚かれていました
大阪や横浜だとここまで無料配布してないとか
それってなんか凄くいい事だよね
約20振りとなる福岡でのフィッシングショー開催という事で各社サービスしてくれていた形なのだろうか
しかし広島からわざわざ来てくれるっていいですね
小倉駅すぐそこってのはポイント高い

2日間の総来場者数が気になる所ですが土曜日に行った限りでは結構な人が来ていたと思うのでまた来年開催される事を切に願います。
そして来年また開催されるなら今年駄目だった点、特に飲食関係の改善を希望します。

 

コメントを残す

