その他 つぼみ

寒いです
寒過ぎる
冬が帰ってきました

ここ最近暖かくなって水温も徐々に上がり始めていたのにこの寒さでまた10度台まで下がってるじゃないか
なんて事だ

この時期になると桜のつぼみを見るのがちょっと楽しみなんですが現在こんな感じ
IMG_0425

大分膨らんできたよ
開花予想は20日頃らしいですがこの感じだと予想通り咲きそうです。
しかし古賀の桜の木は年々減ってる気がする
花鶴小なんてあれ桜切ってるよね?
昔は校庭の周り一面に咲いてたと思うんだけど

それと花鶴小の校庭に新しく小さな校舎が出来てるけど暗くなるとピンク色の光を放っててラブホにしか見えない
一体中で何が行われているんですか
多分カーテンの色がピンクなんだろうけど外からどう見られてるかぐらい考えて色選べよマジで
つうか小学校の校舎のカーテンがピンクって凄いおかしくないか?
因みに自分の周りではラブホ部屋と呼ばれております(´_`;

LoLの話
どうもモチベーションが上がりません
新しく作ったアカウントで課金する気なんて無いしかと言ってメインは移行が有料にされてるしでなんかやる気しない
まだレベル12だけどこのレベル帯だとBOTだらけです・・・特にARAMが酷くて自分以外全員BOTだった事も有り
思わず噴いてしまった
NAとJPのサポートに無料移行について少しゴネてみたけど無理な物は無理なようで
なんで復帰者弾くような制限かけてるのかさっぱりピーマン
しかし実際問題中国人に迷惑してるけどその中国人がいなければろくにマッチングしない可能性も・・・

それと復帰して解ったんですが、今テスト中のランクのモードってダイナミックといって所謂固定面子でソロをボコれるモードらしいじゃないの
あかんやろ
自分が現役だった頃はランクだとDUOでしかQ入れられない仕様だったんだけど今は5人でも入れられるそうで
NAみたいに人が多いサーバーなら対戦相手も固定になる様ですが日本鯖みたいにユーザーの多くないサーバーだと間違いなくソロが食われるだけじゃないのかと
一応NAサーバーの方で完全ソロQなるものが導入予定らしいのですが日本鯖に入る予定は今の所無いそうで日本鯖のランクは酷い事になるんじゃないかなぁ
その辺どう考えているんでしょうね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中