映画とか釣りとかLoL日本鯖とか

3月1日
私は何をしていたかというと
IMG_0420

ガルパンの映画見てきましたw
え?今更?
ずっと見たいと思っていたんですが福津の映画館って公開当初は上映してなかったよね?
自分の記憶違いだろうか・・・
ふと福津のTOHOを見ると上映しているのを知って割引きのある1日を狙っていたのです
おもしろかったー
パンフレットは買う予定なかったけど面白かったので買いました
最近のパンフレット高過ぎだよ
昔は500円ぐらいだったでしょ
特典は好きなキャラで自分的には当りなんだけどもう少し大きいと思っていたのでただのハガキサイズでちょっと残念
グッズはもうほとんど残ってないですね。当たり前かw
もう後数日で公開も終わるので間に合って良かったです。

しかしTOHOのウーロン茶不味すぎ
高いし不味いしで最悪だった
しかも飲んだ後胸焼けしたし本当にウーロン茶なのかすら怪しい

釣りの話
西日本釣り博のページが更新されています。
今回の更新ではステージイベントの予定がアップされておりました
こちら

うーん・・・なんか微妙じゃね?
ていうか自分が見たいと思っていた方のトークイベントが分かれてしまってんだけど!
19日の鈴木斉さんがみたい。村田さんの話も聞いてみたい
20日は堀田さんのトークがあるしどうしろと
2日連続はきついんだって
しかも20日は堀田さんのトーク以外は興味ないし堀田さん・・・19日にやってくれませんか
どうしようかね本当に
19日の方が良さそうだけど堀田さんって19日もブースにはいるのかな
そこが問題だ

LoL日本鯖の話
結局自分のアカウントは無料移行適応外でした。
RiotJPは信用ならんのでNAのサポートに連絡したのですが凄く丁寧な返事が返ってきた
しかしやはり無料は難しいそうで・・・
うーん、正直なんでこんな所を制限するのか理解が出来ない
別にコストかからんやろ?
よー解らんわ

そして日本鯖の方のRP高過ぎ!
なんだこの値段設定は
特に自分がよくやっていた頃は円高だった時代なので余計に高く感じてしまう

とりあえず日本版のゲーム中アナウンスが最悪なのでその部分だけ英語に変更。
LVOC
このツールで簡単に変更出来ました。
1からやってるけど新鮮で楽しいです
しかしアイテム名とか日本語やめてくれよ
せめて設定で変えられる様にして欲しい
めちゃめちゃ見難い

ところで・・・中国人ばかりなんですが仕様ですか?

 

コメントを残す

