ゲーム 今頃fallout4クリア

fallout4クリアしました
え?今頃?
そうです・・・発売日からプレイして今頃やっとクリアです

ScreenShot11

プレイ時間はとんでもない事になってます
レベルは60まで上がってました

ScreenShot15

最終的にはBOSルート?で終了
まぁなんというか特にこれといって書くことも無く

ScreenShot22

こいつ出てきた時点で「またこいつかw」という感想だった
デザインも前作とほとんど一緒?

今回fallout4をプレイしてみて思ったのはマンネリ感
これだけ長時間プレイしといてなんなんですが3の方が面白かったかな
やっぱり今作は序盤でパワーアーマーが出るのが駄目ですわ
凄い大味になった
特に自分の場合序盤で大量にcoreが落ちてる所を見つけてしまった為ずっとパワーアーマー着込んでいたので死なないゲームに
縛りプレイは好きじゃないし途中で難易度変えるのも嫌いなのでとりあえずこのままでクリアしてみたんですがやっぱり大味になってしまった

好きな人はエンディング後にいろいろやってるみたいですが自分はとりあえずここで終了かなと
次やるなら難易度一番上げて皆殺しプレイだろうけど正直飽きました
そりゃこんだけ長時間やればねw

クソゲーではなかったけどちょっと期待は外れたかな?というのが最終的な感想です。
パワーアーマーのせいで3の様な緊張感が全く無かったのが原因でしょう。
レベル上限無しの弊害なのか同じ場所を何度も周回させられたのもマイナスでした

コメントを残す

