釣り ヒラメイト最新作を見て思った事

今日(昨日)はほってぃの番組であるヒラメイトの最新回が放送されました

前回辛口で書いた噂のビーチウォーカーフリッパー初お披露目
まぁ・・・釣果云々はあえてここでは言わないw

こんな所気付いてない人も多いだろうし気にしていない人もいるかもしれないけど自分が一番印象的だったのは

ノットを組んだ際に出る端糸を捨てずにポケットに入れていた」事

これね
本当に大事
もうね、さすがほってぃは違うなと

ヒラメの話じゃないんかい!って突っ込み貰いそうですが本当に大事な事ですよこれは
テスターやインストラクターと呼ばれる人の中には当然の様に切った糸をポイッって捨てる馬鹿垂れもいるんですよ
ほってぃはゲームベストの商品説明をする時にも端糸の処理について語っている場面がありますしさすがですね本当に。

最近自分は右ポケットにラインカッター付けているので端糸はそのままポケットに入る様にしてます
たまに中を掃除すると出るわ出るわ短いラインの山がw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中