釣り シーズンに向けて準備中

今年はまだヒーターを点けていません。
先日の大寒波の2日間はさすがにどうしようかと思いましたが湯たんぽとカイロで凌いだ
はんてん着てファシーの湯たんぽ抱えるとかなり暖かいよ

そしてこの暖冬
2月からまた寒くなるそうですがもしかして今年はもうヒーター使わなくていいかも・・・
異常ですね本当に

IMG_0406

色々準備中です。
ダイワは箱に金かけ過ぎね

またケース買いました
山田のタフケースは使用済みルアーを入れる用途としてもクビです
ほんと使えない
咄嗟にルアーの交換をしたい時に少しフックがはみ出ただけで蓋が閉まらなかったりとイライラさせられる事が多かったので使用済みルアー入れもメイホウに変更
因みにVW-2010NSMですばい
通常の40mmタイプはどこでも売ってるけど28mmタイプってあまり店頭に置いてないのは何故だろう

右下のはあれですね
解る人にはどこで買ったのかも解るいつものあれw

所で知ってましたか
ビックカメラでも釣具が買える事を
たま~に安いのあるのでこのでかいダイワの箱はソフマップで買った奴
ビックカメラのダンボールで届く釣具の違和感は半端無い
納期2ヶ月ぐらいとの事でしたが思ったより早く届きました

2月は佐賀の方にイカ釣り行こうかと思ってます
たまには遠出したい気分