釣り どうする?西日本釣り博

ご存知の方も多いと思いますが今年は西日本でもフィッシングショーが開催されます
その名も

西日本釣り博

タイトルに有るどうする?というのは単純に行くかどうかどうしようという意
各メーカーの情報を回ってみても基本的に全て横浜と大阪の情報ばかり
フィッシングショーの売りって発売前の新製品などを実際に触れられるという事以外にも「有名な方」に会う事が出来たり実際に話せるのも売りだと思うわけです
しかし情報を追ってみても横浜と大阪ばかりで西日本釣り博に関しては誰が来るのかさっぱり解らない

多分横浜と大阪が終わってからじゃないと話が出てこないのでしょう
約20年ぶりとの事ですがメーカー的にはまだまだおまけ的な位置でしか無いのだろうか

今後も開催されて横浜・大阪・福岡、と「福岡」の文字を当然の様に並べてもらう為には今回のイベントに参加して西日本でも集客が望めるとメーカーに思わせる必要がありますね

しかし綺麗事を並べてみても結局興味ある著名人が来ないなら「行かなくてよくね・・・」と思ってしまう訳でして
とりあえず前売り券購入はその情報が出てくるまで控えております
村越正海さんとか来るのかなー?
横浜大阪と同規模のトークショーがあるなら絶対行くんだけど

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中