2015年総括

2015年も今日で終了です
ご覧になってくださったみなさま1年間本当にありがとうございました。

WordPress.comは1年間の統計情報を知らせてくれる便利な機能があります
それによれば今年一番観覧数が多かった日記は

新宮漁港にアジゴ釣りに行って来た

でした。
ちょっとまて・・・これ2014年の日記じゃねーかw
やはり新宮ネタは強いですね
福岡でも有数の漁港ですもんね
それだけゴミも多いけど

それと今年はアメリカからも訪問者が多かった様です
DAoCの日記をよく書いていた頃はもっと多かったのですが未だに結構来てくれるみたい
ありがたいね

2016年はどうしましょうかね
Camelot Unchainedのベータが出るかな?

釣りに関しては1月中旬まではまだなんとかなると予想しておりますが2月3月は釣りにならないでしょうから暫くお休みかもです。
釣れなくてもたまに投げたくなるので釣行自体は行いそうですが。

それではみなさん
よいお年を

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中