釣り 古賀サーフ 2015年12月20日

寒い・・・

昨日は結局忙しくて深夜に1時間程度しか出来ずアタリも無く撤収

今日は時間があるので久々にがっつり

IMG_0362

IMG_0366

あかんね
やっぱ暗い中だと写真撮れない
フラッシュ付いてないカメラなので無理くさい
近くで撮ったり距離取って撮ったりしてもこんな写真になってしまう
デジカメ持って行くのも魚臭くなるので嫌だし・・・

5ヒット2バラシ
今日はサイズが全然出ずセイゴ2匹とフッコ1匹という感じでした
バラしたのも引き味的にセイゴだろうか
やはりこのサイズが回ると少しは数が出るかな?
パターンにハメれればもっと数も出せるんだろうけど自分の腕ではこれが精一杯
もちろんすべてリリース

IMG_0368

綺麗な海
やっぱり自分は荒れている海よりも落ち着いた海の方が好きです
暗い内はずっと夜空見ながら釣りしてます
流れ星がよく流れてくるので願い事しようかと挑戦するけどあんなの絶対無理だw

IMG_0369

大根川にカモが一杯おりてくる季節になりました。
海には海鵜の大群がいたりもう今年も終わりだなぁという雰囲気です

昨年は最後に釣ったのがボラだったので今年は何か違うのを釣りたいな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中