釣り 古賀サーフ 2015年12月07日

昨日はベイトこそいなかった物の海の状況自体は悪くなかったので今日も出撃

IMG_0352

?w

何も見えん
せっかく時間使ったのに撮れてないぞこのやろう

IMG_0354

ポイントは違いますが昨日と同じぐらいのタイミングでどかんと1発
71cmでした

というかこのシーバス君ヒラスズキな気が

IMG_0355

薄いけどアゴに伸びる鱗

マルだったとしたら体高が半端ない
所謂腹太スズキと言われる冬のスズキですね。
味は旬に負けず最高です。
でも卵持ってると思うので捌く時に罪悪感感じてしまうのは自分のエゴなのかな

昨日のシーバスは姉宅に全部持っていかれたのでこいつはうちで食うぞい

かかっても全然エラ洗いせず重いだけだったのでもしかしたらエイかな?と思ったのも束の間寄せた後に飛ぶわ飛ぶわ
しょうがないのでライトつけて時間かけながら波に乗せて上げました
暗いサーフは波打ち際の攻防が心臓に悪い

今日もベイトは確認出来ず
でも回遊自体は確実に増えてますね。

 

コメントを残す

