釣り 水温とFallout4

気になる週末の海の状況

急激に冷え込んだ影響は海にも現れており、なんとこの2,3週間で水温の変化が4度前後もある
あかんでしょ
既に福岡の水温は15度前後まで下がってます
ヒラメの適水温は15度~と言われておりまして・・・なんかもう絶望に包まれるわ

そしておそらくまた大量のゴミが・・・
ここ最近行ってないので実際行ってみないと解りませんが釣り自体が出来ないゴミの襲来は本当に気が滅入ります

はてさてどうなりますことやら

ScreenShot7

ぬこーーーーーー
にゃーにゃー聞こえるので足元みたら猫が横たわってたw
ゲーム内のペットが犬か猫選べるなら絶対に猫にしたのに

Fallout4は日本語化パッチが既に登場しているんですね
今日入れてみましたがまだまだほとんど機械翻訳なので余計解らなくなった
でも今後に期待大です
なんかCS版で日本語版のミス配信(すぐ修正された)が起こっていた様で・・・
当然かなり叩かれていたみたいですが本当に日本のゲーム会社(というかパブリッシャ)はゴミ過ぎて呆れる
出来てるなら配信せーよ
日本だけやぞこんな馬鹿げた事やってるアホ会社は

昔は国によって発売日が異なるゲームも多かったですが最近はどの会社も同時(日本以外)が多いよ
steamの影響だろうけどね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中