釣り 古賀サーフ 2015年12月02日

12月に入りました
寒い!
夜はそうでもないけど朝が寒過ぎ

自分は余程寒くない限りは防寒用のグローブを左手にだけ付けます
ロッド持つ方にもグローブしてしまうとどうしても感度が落ちてしまうのでどうも苦手
少し前にグローブを新調したいと書いた事がありますがまだ買えてません
この時期だともう年末セールか新年のセール待った方がいいよね
でも大抵セール品以外は大して安くないのがいつものパターンだったりする

肝心の釣りの方はもう全然駄目
釣れる気しない
ベイトいないし相変わらずゴミ多いし
話を聞いているとどうも昼頃にベイトの接岸があるそうで無理ゲー

先日はナイトゲームに2時間ばかしルアー投げてきましたが当然の如く坊主
もう少しゴミがはけてくれないと厳しいだろうか

昨年は最後に釣ったというか釣れたのがボラだったので今年は食える魚を釣りたいです
やっぱりひらぺったいあいつをですね・・・

2014-06-07_1045

拾った画像
なんて凄惨な現場だ!

うちの猫はというと・・・

コタツ出したら姿を消しました

トイレと飯の時とグルーミングする時しか出てきやがらねぇ!

コメントを残す

