釣りとゲーム

なんか福岡は急に冬がやって来たと感じる寒さになりましたね
個人的には秋を飛び越して夏からいきなり冬が来た感じ
何故なら昨日まで家着が半袖半ズボンだったからw
だってそれでも暑いなぁと感じる日がある程に今年の秋は暖かかった
でもなんか28日からまた暖かくなるそうな?
変な感じですね

釣りの話
ランガンソルトの新作見たよ
ヒラメサイズを釣ったと言うのは知っていましたが・・・ゴロタかーいw
ちょっと予想外だった
ゴロタもサーフっちゃサーフだけどなんか違うぞw
まぁ福岡だとやはり厳しいかな
釣れるだけ本当に凄いと思います

というより福岡の地でヒラメを番組上で狙うってのが普通はありえない事だと思うんだよね
番組として釣行するなら実績のある場所でやるのが普通だろうし
しかしメディア上で実績の無い場所に行って釣りをやってくれるってのは本当に有意義で大事な事だと思う
誰とは言わないけど某有名ルアーメーカーの人とかいつもフェイスブックで釣果写真載せてますが

「毎回同じ場所ばかり」

あのさ・・・ルアーメーカーの人なら同じ場所ばかりやってないで日本各地回って使えるルアー開発しなさいよ
同じ場所でしか釣らない人間が開発したルアーなんてその場所でしか使えねーだろうが

そう思いませんか?
だからアンリパみたいに色々な場所に行って釣果を出してくれるのは今後のルアー開発にも役立つだろうし本当に大事だと感じますよ

 

ゲームの話

Fallout4やってます
発売してすぐにやり始めましたがまだレベル20・・・
出来るだけ読みながら進めているので進行遅い遅い
読みながらやってるつもりでもストーリーは半分も頭に入りませんw
やっぱり英語きついわ
日本語版いつ出るんでしたっけ・・・
若い頃は辞書片手にMorrowindをやっていた事もありますが今はさすがにそんな熱意は無い
しかし今回お使い多すぎませんかね
あの警察署の女のお使いクエストまじなんなん・・・イライラする

そしてFalloutまでも建築系のシステムを導入してしまった
正直こういうのいらない
流行なのは解るけどもう食傷気味だよまじで

Camelot Unchained
やはりというかかなり開発は遅れているようですね
ただこればっかりはほんとにじっくり作りこんで欲しいと願うばかりです
パブリッシャに邪魔される心配もありませんし何年でも待つのでDAoC2と呼べるレベルのゲームを心待ちにしております。

50分ぐらいからゲームの映像が出ますがいい感じの森だ
キャラの動きはめちゃめちゃぎこちないけどw

顔もいい感じだよね
なんか開発スタッフの髭をモデルにしたみたいな事言ってたけど楽しそうやね
まぁ後最低でも2年・・・かかるかな
開発費は既に底をついていたりしないだろうか?
心配だわ

コメントを残す

