釣り 古賀サーフ 2015年11月21日

異常無し
ベイトは何処へ

単体の回遊が突発的にある様ですが狙って釣れる様な物ではなく完全に宝くじ
というかフラットの姿が消えました
11月だというのにフラットが釣れない海ってどうよ・・・

今年はベイトの寄りが昨年よりも良かったので期待していたんですがガッカリだ
しいて言うならボラ天国
最近本当にボラがよく釣れます
驚くのは口に掛かってくる奴がいるという点
たまたま口を開いた時にたまたまルアーが口に入った・・・なんて無いよなぁ

ボラは引きが結構強いので上がってくるまでは期待するんですが上がって来た時のあの絶望感w

さて明日はいい日となりますか否か

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中