釣り 動画

ありそうで無いダイワとシマノ共同のトークショー

面白いのでご紹介。
なんかお互いの距離間が面白くて見入ってしまった。
ほってぃーはやっぱ喋りが上手い
高橋氏はちょっと喋りが下手なんだよなぁ
喋り負けてるw

ヒラメの話になるとやはりシマノが有利ですね
ダイワは専属のテスターがいないから高橋氏がシーバスとヒラメかけもちしてる感じみたい
でもダイワもダイワで全くと言っていい程ヒラメ関連の宣伝してないのにフラットジャンキーシリーズのルアーは地味に売れてるんだよね
宣伝ではなくクチコミで売れるルアーはいいルアーの証拠だと思う

一時期好んで投げていたヒラメタルは最近使用頻度が激減してます
お気に入りのカラーを連続ロストしてしまい投げたくても投げられなくなってしまった
メーカーの再生産待ちだけど一体いつになったら作るのかさっぱり解らない
ずっと某ネットショップに注文かけたままです

しかし風強い波高いその上東風
釣りに行く気にすらならない

 

ルアー 熱砂 スピンビームTG 42g OO-242P
SHIMANO(シマノ)
売り上げランキング: 42,531
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中