釣り 行けない

天気荒れ過ぎですね
雨振ってる程度ならまだいいんですが如何せん波が高過ぎで話しにならない
遠浅の海は少し波が高くなるだけで底荒れ起してしまい釣りが成立しない事が多くなるのが本当に辛い

そういえば宗像の方にほってぃーが来てたみたい
釣具店経由の講習会の為の訪問だったらしいですがヨシダ釣具の店員もいたっぽいですね
多分宗像店の人かな
うらやましか!
確かにヨシダ釣具はハウルが一杯並んでる気がする
実際自分のハウルはほとんどヨシダ釣具で買った
でもヨシダ釣具はルアーの品揃えが偏ってるんだよなぁ
ジグなんて定番すらほとんど置いてないし
他のショップよりワゴンに色々入れてくれるしセールの頻度が高いのはありがたいのですが

ほってぃー釣れなかったみたいですね
ページ見ると誰も魚の写真アップしてないからもしかしたら全員坊主・・・
でも今の福岡の海の状況じゃ相当厳しかっただろう
せっかく遠くから来てくださってる訳ですし大きいの釣って欲しいけど海の状況が残念過ぎた
是非また来て下さい。
地元で会ったらびっくりして小便漏らすかもw

そういえばほってぃーの新しい本どこにも売ってないぞごるぁ!

明日もまだ波が高い
明後日は?
そして週末の天気は?
11月を無駄にしたくないのに天気と海が釣りを許してくれない


それはそうと

Fallout4キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中