古賀堤防散歩

朝と夕方に古賀の堤防へ様子見兼ねての散歩
釣りは無理でした
波高い上に風が強すぎて話にならない

ここ2ヶ月ぐらいMICSの相島観測があてになりませんね
2~3メートルを定位しているので行って見ると現地は7メートルぐらい余裕であったりする
逆に7メートルぐらいを表示している時に行ったらほとんど無風だったり
離れている場所ならいざ知らず目と鼻の先ですよ・・・
前はかなり信用の出来る数値を出していたんですが数ヶ月前の台風で壊れてんじゃないかなw

今朝堤防へ行くと1メートルちょっとぐらいの子供のイノシシが打ち上げられていました
海を渡っていた時に嵐にあったのか最近の強風で落ちてしまったのか・・・
結構大きかったですがおそらくまだ子供だと思うのでなんともいえない感情になる
古賀の浜の松林にもイノシシがいるという話を聞いた事がありますがどこから流れてきたのだろうか
夕方行くといなくなっていました
どなたかがどこかに埋めてあげたのだろうか?

それはそうとアンリパのイベント告知が出てますね
お会いした時に10月にやるよとは聞いていましたが今週末の土曜日と日曜日にかめや(土曜日)キャスティング(日曜日)で行われる様です
8c565a38ab2c757fff5a072f8cc7908c1[1]

福岡でソルトルアー系のイベントってほとんど無いし興味ある方は行ってみては如何でしょうか
スローブラットキャストのオーバルは並ぶのかなー?
とりあえず1個買ってサーフで投げてみたいんだが
しかし自分は行けるか激しく微妙ですorz

さて、連休だけ見事に天気があれて泣きそうな今日この頃
明日はいい日となりますかいなか
最近の古賀の釣りはコノシロパターン用のルアーは必需です

古賀堤防散歩」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    朝ちょっと遅れて行きましたが強風で直ぐに止めて帰り、アシングと思い津屋崎やらと色々と行きましたが風に泣かされ撃沈に終わりましたァ〜(;´д`)

  2. どもです。
    風強いとトラブルもおき易いので自分は我慢して自粛してましたw

コメントを残す

