釣り 古賀堤防 2015年10月04日

河口際はまだ濁りがあるものの沖合いはかなり濁りが落ち着いてきました
今朝もまだ暗い朝早くに狙いたい魚を狙いに行くも釣れず
まぁもう少し狙ってみて釣れない様なら完全なイレギュラーだったという事か
何の魚なのかは内緒です

まだ暗い内にパンツのズレ下がりを直していたらチノパンのチャックの上にあるボタンが吹っ飛んだw
ベルトしてるから良かったけどベルト無かったらパンツ下がる所だったw

なんか昨日は自分が帰った後に青物の回遊があったらしく今日は結構な人の入りでした
土日は大体多いんだろうけどみんなジグ投げてて変な光景だった
しかしみなさん情報早いねほんと

今日の釣果はサゴシ1匹にいつものあいつ
エギングロッドの時に引っかからなくて本当に良かった
それと最近底引いてるとヒイラギがよく引っかかってきます
数は解らないけどヒラメのベイトとしてはわりとメジャーな魚なので期待が持てますね

コメントを残す

