釣り 古賀堤防 2015年10月03日

クジラの堤防
波高し
金曜日は午後から時間あったので海の様子を見に行った時の写真

IMG_0276

あかんです
相変わらず堤防の意味ないぽ
ここまで波が登って来るとタイルがめくれ上がってはがれてくる
というか大体こんな所でタイル張りにする時点で間違ってるよね

今日土曜日は少しマシにはなっていましたがそれでも波高し
ちょっと堤防側で試したい事がいくつかあり朝の4時に現地に到着したんですが波が高過ぎて釣りにならなかった
1時間ぐらいipodで音楽聴きながら海見てましたw
寒かった・・・

ここは河口絡みなので濁りが凄いね
さすがにここまで濁ってると駄目でしょう

しかし相変わらず堤防側はマナーのなってない奴が多い
土日はあまり行きたくないのが本音ですが干潮でサーフに立つのもだるい
試したいことも波が高すぎて出来ないしきつい日でした

そしてまたヒラメタルロスト・・・
もうこのカラー売ってないんだぞーーーーーー
普段なら何も無い所だけど最近の荒れ模様で変な物が流れてきたのかな
ほんと勘弁して下さい

IMG_0283

それはそうとジグや鉄板用のケースを糞ケースからメイホウのVS-3010NSに変更しました。
薄型タイプだけどジグとか入れるにはこっちの方が都合がいいです
昔のビーチウォーカーキャンペーンで貰ったDUOのステッカーを貼って見たけどイイ感じじゃないかな

IMG_0285

中身はこんな感じに
仕切りもしっかりしててズレ無いしやっぱりメイホウいいなー
中でルアーが動かない用に使わないルアーも全部入れてます
遊び増やすと傷だらけになるし

さて、明日はいい日となりますか否か

 

メイホウ(MEIHO) VS-3010 NS スモークBK 126557
メイホウ(MEIHO)
売り上げランキング: 1,638
コメントを残す

