釣り 古賀サーフ 2015年09月28日

スナメリとシュモクザメのベイト争奪戦 in 古賀サーフ

今年もやってまいりましたスナちゃんシュモちゃんチキチキベイトレース!
今年のオッズはスナちゃん有利!
さぁどちらが勝つかお楽しみはこの後直ぐ!!

・・・・何なのこの海

波打ち際までサメが来るので恐いわ
スナメリまでベイト追っかけてるしこんな状況で魚なんて釣れないよね
ベイトはイワシ、コノシロ、サゴシっぽい
イルカやサメが来るって事はベイトがいる証拠だろうけど入ってくる魚がおかしいよw
もうやだこの海ー

ほんとウェーディング気をつけて下さいね
というか入っちゃ駄目

PS,
ダイワのサポートにロッドの事を聞いたら18日の時点でヨシダ釣具へ連絡を入れたとの連絡有り
は?
ダイワ側もその後の連絡が無いので再度ヨシダ釣具にファックスの再送をしたそうですがヨシダ釣具から俺には一切の連絡なし
は?
ダイワのサポートの人もそこで止まってたのか・・・と困惑気味
一体どうなってんだよマジで
18日つったら連休前じゃねーか
確かにヨシダ釣具で買ったロッドでは無いもののこっちは信用して預けてるのにこんなんやってられんわ
こんな事あったらあかんって

広告

釣り 古賀サーフ 2015年09月28日」への2件のフィードバック

  1. おはようございます(*´∀`)♪
    最近行ってないんですが、かなり危ないみたいですね。行ったときには気を付けます(^o^ゞ

  2. どもです。
    大きさ的には1メートル無いぐらいみたいですがそれでもやはりサメはサメなので気をつけておくに越した事は無さそうです。
    群れを作るサメらしいので沖がどうなってるのかあまり考えたく無いですね・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中