釣り 古賀の浜 2015年09月14日

干潮からの上げパターンで行けるかな?と思った花見のサーフへ2時間ばかし仕事前に行く
結果は・・・あかん
新宮側のサーフよりも変化が無く釣れる気配を感じなかった
しかも今日はいつにもましてキスの接岸がなかったそうで2時間やってた人が2匹しか釣れなかった言うてた
2匹てw

イワシっぽいのは少しいた様ですが何も付いてなかったそうな
サゴシも何もいないんだけど一体どうしちゃったんだろうね
8月は様々なベイトの接岸が見られたので今年はいいかなぁとか話してたんですがこのままだと昨年同様厳しい秋になりそうな気配が

IMG_0250

数日前夕マズメに散歩した時に撮った物
古賀の堤防は夕マズメにもろに太陽が入ってくるので偏光サングラス必需やね
しかし凄い照り返しだ
裸眼だと目やられますよw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中