釣り 古賀サーフ 2015年08月22日

おはようございます
エイ釣り名人との呼び声高いangelicaです
エイの事ならお任せください





・・・・
・・・・・
・・・・・・・エイしか釣れない
ソゲしか釣れない

わたしのマゴチはどこですか?

今日のエイ君は掛かった瞬間にもの凄い頭振ったので「よっしゃマゴチだ」と思ったのも束の間
途中からあまり引かなくなる
あれ・・・?

エイじゃん

最初の頭ブンブンはなんだったんだ君は
最後の最後まで諦めず期待したけど上がってきたのはやっぱりアカエイ
今日のはそれ程大型ではなかったのでルアーの回収が出来たので良かった
何故か自分がエイをかける時は必ず裏側の口元に針が掛かってて外すには裏返さないと駄目なもんで小型でも結構大変
そしてあいつら裏返すといつも笑顔
にんまりしてます

水中映像なんか見てるとエイの近くにはマゴチやらヒラメが泳いでる事が多いんでエイがいる所にはマゴチもいると思うんだけどねぇ
俺がエイを釣る事で後から来た人にはマゴチがくる・・・のか?w

気長に、と思いつつまた今年も天気が微妙な事になってきたと心配している今日この頃です
海の状態が良くなると雨振ったり台風きたり、昨年はそんな年でした。

 

コメントを残す

