ゲーム ドラゴンズドグマオンライン クローズβ

現在クローズβ中のゲーム「ドラゴンズドグマオンライン」やってみてたり
元々コンシューマで展開されていたドラゴンズドグマのオンライン版の様で
よくある話ですね

まだ2日程しかやっていないので細かい所は解りかねますが今の所結構面白いです
特に戦闘部分がとてもよい
しかしゲーム自体は面白いと思うんですが如何せんクライアントの作りがあまりにも酷い
ランチャーに至っては今まで自分が経験してきたゲームの中で間違いなくNo.1と言える酷さ
見た感じPS3やPS4のランチャー画面をPC用にエミュレートしてるだけなんじゃないかと
専用のランチャーぐらい用意しなさいよ全く

DDO 2015-07-10 17-55-02-90
自キャラ
なんか酷い格好になってるw
このゲームはアフロがある!
アフロがある時はいつもアフロにしてしまう
無かったらハゲだよハゲ

DDO 2015-07-10 17-21-55-17
となりにいるのはポーンと言われる雇われキャラ
その内3人ぐらい?は連れて歩けるらしいけど夢はナオン3人連れてハーレム展開
ちなみに自分はシールドなんとかってクラスやってる
相方はハンター?だと思う

また同じ事言いますが、ゲームは面白いです。
問題はクライアントの作りやシステム周り全般
この辺カプコンの技術面で限界が来てるんじゃないだろうか・・
パーティー組むとソロより断然面白いのにそのパーティーを組むのに苦労したりとか
残念な部分が多すぎる

とりあえずあれですよ
キーコンフィグさっさと実装せい

PS,
LoVAはもう3日程ログインしてないです
今更色々手を打ってるみたいですがはっきりと言ってあげましょう

手遅れ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中