釣り 釣りの日記を書き始めて1年が経っていた

何気に釣りカテゴリの過去の日記を読み返していたら気付いた
最初に釣りのカテゴリでblogを書いたのが「2014/6/30」だった事を。
明日で1年じゃないか!
釣り自体は小学生の頃からやっていて長いブランクがあり、釣り復帰したのが昨年の5月頃
復帰に際して最初に買ったのが投げ釣り用のロッドとリールでした

って昨年は梅雨の時期から普通にキス釣りしてたんだ・・・
昨年の梅雨は雨が少なかったんでしたっけ?
確か梅雨が終わった後に雨が一杯降った様な記憶があるのですがはたして

今度晴れた日に仕事前の1時間だけキス釣りいこうかなーと思った今日この頃です
でもルアーと違ってキス釣りだとクーラーいるしいくら近場でも自転車だときついんだよねw

そうそう
2015/4/9の日記で書いたジャクソンのギャロップアシストフォールエディションが発売されてますね!
ただ、近所に入荷が無くいつも使ってるネットのショップにも入荷が無かったので電話で取り寄せをお願いしてみました
とりあえず20gのブルピンとアカキン
メーカーに在庫あるらしいけど思ったより売れてないのかな
届くまで1週間以上かかるらしいので使えるのは当分先だけど使ってみて釣果が出たらその時また感想でも書いてみよう

とりあえず釣りカテゴリ2年目。
これといって役立つ情報も何も無い完全趣味のblogですがこれからもよろしくお願い致します。

釣り 釣りの日記を書き始めて1年が経っていた」への3件のフィードバック

  1. 私はゲームファンでDAoCの復帰の記事からずっと読んでいます。
    ANGELICAさんのいろいろなゲームのお話はとても面白くてよくわかる内容ですし、日常のお話には癒されています!
    これからも宜しくお願いいします。

  2. すいませんミスしてました。正しくはこうです。

    これからも宜しくお願いいします。→これからも宜しくお願い致します。

  3. はじめまして。コメントありがとうございます。
    基本的にゲームメインのblogだったはずなのにネタ不足で突然釣りの日記の方が増えてしまい・・・w
    こんな日記blogでよろしければこれからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

