ゲーム LoVA 正式サービス開始

正式サービス?が開始されました
サーバーが安定してから正式サービスを開始すると言っていたくせに初日にさっそく問題起こしてたのには笑った
しかしなんというか色々と酷い内容で、既に終わりが見えている感が半端ないです
正直いい所は何1つなく、色々言いたいが1つだけに絞ってこれは言わせてほしい

レンタル使い魔減らした馬鹿出て来い

これだけは本当にありえませんね
ただでさえゲーム内でのお金が厳しいというのに無料で使える使い魔を減らす等言語道断
LoLを参考にした?
え?
は?
本当に頭大丈夫なのかこいつらは
このゲームの場合、週1で変更する無料キャラを作るのならば1”キャラ”ではなく1”デッキ”でしょうに
LoLの様に1キャラで遊べる他のMOBAと違いLoVAの場合は6キャラいて初めて1キャラ分になるんだって

週1で3,4タイプのデッキをレンタルさせて新規の方等に遊んでもらうのが本来の姿でしょう
それを事も有ろうに各タイプ別に1キャラだけのレンタルとか愚かにも程がある
そんなにも目先の金しか見えていないのかと
デッキでレンタルさせる事でレンタル期間過ぎた後に使いやすかったカードを買って貰えるとか考えないんですかね

完全に新規を殺す仕様
始まったばかりだというのに先細って行く未来しか見えない
一体何をしたいのか本当に解らない
ゲーム云々の問題ですらない
1アカウント1デッキという意味不明な状態になっているのも新規を殺す事に拍車をかけている

150618231

メインのアカウントの超魔に疲れたので新しいアカウントを作って糞オーラやってたり
突っ込んでオーラちから開放して帰るだけ、本当の意味での糞オーラデッキ
おっぱい、という名前でやっていた所、運営様に怒られて勝手に名前変えられましたw
おっぱいなんて別に卑猥でもなんでもないと思うんですけど厳しい
altなんで名前適当な方が気楽でいいのに
よくfeedしてます・・・
でも稀にcarryもしてます
そしてたまにチャットで文句言ってます
折角全角チャットが出来るのにみんな全然喋らないね
この辺いかにも日本人って感じがする

とりあえず色んな意味で今後のLoVAには注目ですわ
真面目な話ディレクターとプロデューサー辺りのクビ切らないと何も変わらんと思うよ
海外だと当たり前に解雇が行われるけど日本ってそういうのあまり聞かないな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中