釣り 津屋崎エギング 2015年06月13日

梅雨に入って久々の週末晴れ
いつもの場所にいつもの時間

IMG_0215

小さいけど久々のアオリ
風が強かったので2時間程度しかやりませんでした
測ったら290gしかなかった・・・
モンゴウなら絶対リリースするサイズだけど久々のアオリだからと家で捌いたら卵いっぱい持っていて申し訳なく
なんか今朝はモンゴウが全然上がっておらず灯台元でアオリが何匹か上がってたような気がする
灯台下が一番いいが常に人がいて今年は一度も入れず
でもそろそろ終わりの時期ですかね

P1000326a

漁港恒例の猫いっぱい
ここの猫は綺麗な猫が多いね
あんまケンカしてなさそうです
しかしやはり死亡率は高いらしく厳しい現実があります
車で津屋崎に行かれる際は猫に注意していただければと思います。
この時期日がのぼり始めると車の下に入って寝ちゃうので気付かず轢いてしまう方がいらっしゃるようです

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中