ゲーム LoVA オープンβ 続き

サーバーは相変わらず
今日のお昼にサーバーのメンテナンスがあるようですがなにか進展はあるのでしょうか
そもそもこのゲームはクライアントの作りが素人ですよね
無駄に重いしランチャーでログインさせているのにスタート画面用意してそこでまたログインさせる意味不明さ
わざとサーバーに負荷をかけているとしか思えない作りになっています
国産ゲーってこういう作りのゲーム多いよねぇ
家ゲーじゃないんだしあくまでMOBAを名乗りたいのなら無駄な装飾無くそうよ

このクライアントの作りを見ていると大昔にFlashオンリーで作られた糞重いサイトが大流行した時代を思い出すw
本当に大事な所が見えておらず派手にすればカウンターが回ると勘違いしていた時代
えぇ私もFlash作成にハマって色々やってました:D

超魔やってる身からすると言えた口じゃないかもしれないけどオーラやばすぎ
超魔は序盤コケると後半空気になるのに対してオーラは晩成型なので序盤コケても終盤の集団戦で鬼と化す
1人ならまだしもオーラ2人がタワー殴り始めるとどうする事も出来ないよあれ
ヨルムンで飛ばした所で焼け石に水だしおニャンこの無敵で突っ込むにしても固すぎて殺せないし
完成されたデッキ組んでる成長したオーラはジェニーのblinkからオーラ発動で超魔の超進化ヨルムン以外は一瞬で消し飛びます(経験積み

大体オーラにしても発動した瞬間最大ダメージが出るっておかしいでしょう
こんなの時間経過で徐々にダメージが上がるとか中心に近い程ダメージが上がるとか発動と同時にMSが低下するとか調整方法はいくらでもあるでしょうにそういう発想は持たないのかな?
調整ってのはスキル削除したりダメージ下げるだけじゃないんですよと
開発のセンスが無さ過ぎ

150610051a

紆余曲折あって現在こんなデッキに
オープンβから始めた方々が慣れて来たのか前のデッキじゃ殺せなくなってしまったのでルールー外しました
70%あった勝率が50%まで落ちてしまいこのデッキにしてなんとか60%まで回復
巴の運用も自分の腕だと厳しいと判断したのでヨルムンというド定番を入れる事に
序盤走ることが出来ればそのまま行けるけど序盤稼げないと結構重いデッキなので活躍は難しい
なんか結局よくあるようなデッキになってしまった

他の超魔見てると大半の人がママリリ入れてるんだね
ママリリはミニオン狩るにはいいけど相手殺すのはちょっと厳しいと思うんだ
ロロとモルスだと相手が油断してくれれば殺せる
上手い人は結局殺せないんだけどw

構成に合わせてデッキ変更したいけどAMが厳しすぎてそれも出来ない
P2Wには絶対にしない等と言っていたがこれじゃ結局P2Wじゃねーか
まぁ解ってた事だけど

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中