釣り 津屋崎エギング 2015年06月07日

1週間ぶりぐらいに津屋崎へエギング
そしてまたモンゴウイカ
小さかったのでリリースしました。多分400gも無いぐらいのサイズ
いつもと微妙にズレた場所でやったのが災いしてアマモの猛攻に会い釣りしてて全く面白くなかったので2時間程で帰ってきました
津屋崎の堤防は干満の差で釣り場所選ばないと駄目ですね
因みにモンゴウイカは相変わらずよくあがってます
アオリはほとんどがヤエンの方でエギングでは滅多に釣れない
朝から昼の時間帯で20人ぐらいエギングされてる方がいても1,2匹上がればいい方かと
群れで入ってこないので単発ばかりですね
というより群れは全部網に持ってかれてるだけでしょうね
あきまへんわ

そういえば昨日は午後から古賀のサーフへ少し行きました
相変わらずゴミだらけ・・・
なんなんだこの海は
でもキスは少しずつ接岸始まってるのでマゴチを既に上げた方もいるみたいです
まぁ梅雨空けからが本番という事で

今はタコ釣りがちょっとやりたい今日この頃です
まだ少し早いんだよなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中